2016-01-01から1年間の記事一覧

ロゲインと激安カークランドロゲインの違いは?

ロゲインという育毛剤とは ロゲインは米国の製薬会社であるアップジョン社から発売されている育毛剤です。 ミノキシジルを主成分としてる育毛剤で、その有効成分であるミノキシジルは、血管を広げ、頭皮の血の流れをよくしてくれる作用があります。その結果…

カークランドロゲインの購入方法

カークランドロゲインは楽天とかアマゾンとかでは売っていません。 輸入代行会社を利用して、カークランドロゲインを購入するしかないようです。 出来るなら安く買いたいですよね。 僕もよく買うのですが、様々なサイトがキャンペーンをしていて、あとから、…

カークランド製ロゲインの塗り方

カークランド製ロゲインの塗り方は、付属している専用のスポイトを使います。メモリがついているので1mlを正確に測れるでしょう。もし、途中でなくなってしまってもスポイトだけを買うこともできるので安心です。また、塗布の量ですが、1mlというと少…

カークランド製ロゲインの効果的使用方法

カークランド製ロゲインをいつも使っているのですが、その効果的使用方法をお伝えしますね。 まず、カークランド製ロゲインは他の育毛剤と同じように、1日2回朝晩で使うのが良いですね。はtだいたい間隔としては8時間ぐらいはあけたいところです。例えば、…